NFL2008

ちょうど今ブロンコスチャージャーズを観終わったところなんですが面白かったなぁ。
どちらのファンというわけではないけどチャージャーズは飽きてきたんでブロンコスプレーオフ行ってほしかったなぁ。
そんでプレーオフなんですがカウボーイズ出れないのざまぁwww、引き分けした時点でオワタと思ったイーグルスが出れるのが嬉しい。ドルフィンズが出れるのも嬉しい、レイブンズが出れるのも嬉しい。ファルコンズのライアンには頑張って欲しいけどカージナルズにも頑張ってほしい。
バイキングズはピーターソン好きだけどまぁ負けてくれ。タイタンズも調子乗ってるから負けてほしい。コルツも飽きたから負けてほしいでもチャージャーズにも勝ってほしくない。
ということでスティーラーズとパンサーズガンガレ!超ガンガレ!ということです。

ぽろりで話題をさらったジャネットのスーパーボウルハーフタイムショウ
すごいかっこいいですよね。今年はブルーススプリングスティーンらしいです。