新歓

心を入れ替えてます。

新歓の季節なんでこのサークルについての紹介など。

Radiatorはリスナーズサークルです。リスナーズサークルってなんぞや、どんなことするんだ、って方も多いと思うんですが、先輩がこんな記事を書いてくれてました。

【新歓に向けて】 らじえーたーの一年間
http://d.hatena.ne.jp/radiator/20130410/p2

エレグラ復活してくれよって感じだよね。要は、たまに部室に集まったり、飲み会したり、月一でクララジ(ちゃらくないDJイベント)をやったり、みんなでライブや主にフジロックなどのフェスに行くサークル、って感じです。
DJイベントというのも、好きな音楽かけて好きにやってるので、気軽に来てくれたらなって思います。ちなみに幹事長は一切音楽できない音楽好きなのでそこは全くお気になさらずに。
こんなゆるふわなサークルなので、他のサークル主体でバリバリやる予定の君も暇人な君もぜひ興味を持ってくれたらって思ってます。あとインカレサークルなので他大の方も気軽にどうぞ。いろんな大学の人がいます。また1年生はもちろん、どの学年の方でも歓迎です。

で、肝心の新歓の日程なんですけど、5/12(火)に学生会館前「茶箱」でクララジをやるのでまだ先のことだけど予定空けといてね。あとその前後で飲み会なりを行う予定です、少々お待ちくださいませ。。

あと、水木金曜日に使える学生会館の部室をふらっと開けたりするのできてもらえるとうれしいです。開けるときは何日か前にTwitterで告知します。また、予定あわないんじゃ、この日に部室行かせてくれっていう要望も歓迎です。

連絡は

b_c_r_waseda@excite.co.jp

または

Twitter@radi_835までどうぞ。

駄文でしたがラジエーターはこんなものっていうのが少しでもわかってくれたらうれしいです。興味持ってくれた方はぜひ部室やクララジに来てね〜

最後に最近聞いてる音楽。

Only Real - Cadillac Girl

ドリーミーなヒップホップ?なのかな?


Lust for Youth - Illume

来日するみたいね。


Noel Gallagher's High Flying Birds - Ballad Of The Mighty I

誰か武道館行こうぜ!