kraftwerk

Minimum Maximum

Minimum Maximum

世界で一番有名な四人組と言えばビートルズだと思いますが5番目ぐらいにはクラフトワークが入ってきてもいいんじゃないかと勝手に思ってます。電話もないスタジオに毎日規則正しく四人が籠って曲作りをしているという話があったり、今時の調子ぶっこいたアーティストがマックを使うなかVAIO使ってたり、ライヴ中も絶対直立不動などなどあまりにも格好良すぎるのですが、とうとうオリジナルメンバーのフロリアン・シュナイダーが脱退したそうです。フジはアンダーワールドを呼んでいる場合ではない!お願いだから呼んでください。駄目だったらオウテカでいいです。

遠目に見るとブルーマングループに見えます。