2008年私的総括part1

NFL面白いですね。音楽ブログの皆さんがやっている2008年度ベストアルバム的なことをやろうと思ったのですが新譜を全然買ってなかったので今年買った中でということで。ミューマガのパクリじゃないです。スヌーザーは何をしたいのかわかりません。レココレは企画としては面白いけどいまさらニールヤングが1位になったところで売上は増えないと思います。パフューム、鈴木慶一BECKはすごく良いけどありきたりなので除く。今から上げるのもありきたりか

ウン・ディア

ウン・ディア

元コメディアンという肩書きが信じられない。ふかわりょうロケットマンみたいなもんなのか?多分違うよね

Venus on Earth

Venus on Earth

なんか良い。てかすごく良い。開けドア〜今〜はも〜う流れ出たら〜アジアって感じ

Black Sea

Black Sea

からして違う。坂本龍一にかまっている場合ではない

Yestermorrow Village

Yestermorrow Village

岡田徹は凄い

俺らいちぬけた (紙ジャケット仕様)

俺らいちぬけた (紙ジャケット仕様)

新譜じゃないけど


あとホットチップとロバートワイアットの共演が気になりました。1曲ダウンロードできます。
http://www.parlophone.co.uk/hotchip/index2.html
ホットチップはピーターガブリエルと一緒にヴァンパイアウィークエンドのカバーをしています。ヴァンパイアウィークエンドも良かったのですが邦題がダサすぎます。