Talking heads

スピーキング・イン・タングズ<紙ジャケットSHM-CD>

スピーキング・イン・タングズ<紙ジャケットSHM-CD>

このジャケットはキテるでしょう。ウォーホルとかヒノプシスとかそんなちゃちなもんじゃねえぜ!
今なら普通なのかもしれないけど83年ですからね。デヴィッド・バーンかっちょええ!

中身は聞いてないんで知りません。タワレコで見かけて綺麗だなと思っただけでした。すいません。

トーキング・ヘッズのリマスター再発はずっと待たれてたんですよ。あとリマスターを望まれてるのはビートルズクラフトワークぐらいですがポール・マッカートニーは消極的なんでしたっけ?
ヴァンパイア・ウィークエンドを筆頭に雑誌でやたらとトーキング・ヘッズへの影響を口にしてるんで音も良くなったしこの機会に是非いかがでしょうか。