BOREDOMS

他のサークルの様に個人情報ダダ漏れHPとは真逆を行ってるわけですがこれでいいんですかね?個人では判断しかねます。
ということで

SUPER ROOTS 10 (紙ジャケット仕様)

SUPER ROOTS 10 (紙ジャケット仕様)


V∞REDOMS名義からいつ元に戻したんでしょうか?ボアダムス関連は集めるときりがないんでもう一切買わないことにしたんですけど今回はなかなか格好良かったです(視聴です)。初期の異常なまでのテンションの高さが戻ってきた感じがありました。最近のはある意味できっちりしすぎちゃっててピンとこなかったんです。既に関西アンダーグラウンドシーンのかの字もないくらいワールドワイドに活躍してるわけですが88個のドラムをいっぺんに集めてみたりともう何がしたいのかわからないです(褒め言葉じゃないです、念のため)