bloodthirsty butchers

鼻とかくしゃみとかなかなかにあれな時期ですが休み楽しんでますか?
書く書く言ったのに書かないのはどうなのよ

ってことで書いてみます

とはいえ個人的にはTFCが来てくれたら嬉しいとかいろいろあるけどサマソニも来る人とかまだ分からないし
むしろもうそんなに若くないけれどみちのくプロレス見たいし、荒吐行こうかなとかいろいろあるけど

ここはディスクレビューで、、

birdy

birdy

ということでブッチャーズ

いいバンドです。

爆音とアドリブにライブ後に上のバーで飲んでる吉村さん

何が好きかと言えば、多分人柄ですw

曰くのロックの神様が降りるまで新曲とかやらない姿勢です。

ライブ中すでに酔ってて、ごめんとか言っちゃうあの感じです。

このアルバムが出たときに雑誌でひさ子さんが自分で聞いてみて自分がどのコードを弾いたか分からないとか言ってるの読んで
多分そういうところが好きなんだなぁと

伝わんないですね、

ということでケンタウロスはないけど足元まで田渕ひさ子に影響されてる人が書いた文章でしたとさ。

動画はこのアルバムの1曲目のJACK NICOLSONのPVです。