マイコー

明けて今日マイルストーン09が発売されるそうで新入生獲得に向けて血眼になって大学をうろつく輩が増えると思いますがこのサークルは来るもの拒まず去る者追わずというか何一つ来年度への意気込みはないわけで。僕はやってないんで別段気にしてなかったんですけど、mixiにコミュも作らずこのブログのURLをマイルやワセクラに載せる大胆不敵な事したわけですが大学生はもちろんのこと色々な人に見ていただけると嬉しいなぁと。
入学式のビラ配りもTPOを考えると効率悪いわけで。やりたいですけど。

CLでユヴェントスが負けてがっかり。サマソニ第二弾が発表されてクリマンの本気にびっくり。NINを3年ぶりくらいに聞いてもピンとこなかったり。


最終的にマイコーサイコー!