tortoise

サマソニモバイル会員先行チケット予約が明日から始まるらしいんですけどキャンプサイトって取った方がいいのかな?
ということでサマソニに行きかつキャンプに泊まりたいなという人コメントなりメールなり僕に下さい。僕が誰かわからない方は僕に聞いてください。一枚で4人泊まれるらしい。少ねっ!居心地いいのか?そもそも取れるのか?近郊のホテルの方が良くね?僕にはわからないです。


トータスが5月くらいに新アルバムを出すらしい。ジョン・マッケンタイアはプロデューサーとして忙しかったりsea and cakeやってたりしてますが個人的にトータスが好きなんで期待しちゃいます。
発売日が久々に待ち遠しいなぁと感じるアルバムです。

ジャケットふざけてますけど中身は凄い。ださ格好良いの21世紀版みたいな

TNT

TNT


PVもださ格好良いみたいな。というか多分ださい