A Tribe Called Quest

ユニクロのパーカーのCMの最後のラッパーってQ-Tipなんですってね。つい最近知りました
大橋のぞみちゃんとスチャダラパーと鮎川誠はわかったんですがそこにヒップホップ界の大物をさらっと出しちゃうあたりが格好良い。ユニクロのCMっていつもスマートっていうか格好良いですよね。藤原紀香が出てるのは興味ないけど。

ロウ・エンド・セオリー(紙ジャケット仕様)

ロウ・エンド・セオリー(紙ジャケット仕様)

Q-TipA Tribe Called Questの中心メンバー。略してATCQ
ラップとかヒップホップと言われるとギャングまがいの奴らが派手にやってる的なイメージを持ってたけどこれはインテリジェンスに溢れてクールとでも言いましょうかまぁ地味。

Oasisミュージックステーションに出るらしいですね。でもPerfumeの方が気になる。