beyonce

サマソニビヨンセが出ることになって3日間のヘッドライナーが出揃ったそうです。ビョークが来ると信じてた人涙目ということで。マイケミがヘッドライナーってそんな人気あるの?今年もマリンスタジアムの方のステージには行かなさそうだなぁ。
僕は生エイフェックス・ツインが見れれば満足なんで3日間行かなくても良いかな?なんて思い始めたり。

前期の授業日程見たら補講が21日に終わって定期試験が29日なんで何事もなくフジロックに行けそうでなんか拍子抜け
「行きたくてもアレあるし泣く泣く断念したよ」的な事を言って忙しさと大人な諦め方をアピールをしてみたかったりそうでもなかったり。


こんな共演が見れたら良いよね。絶対あり得ないけど。Jay-ZBeyonceに付いてくるわけないし