外からディープスカイがすごい脚だ!しかしディープスカイは届かにゃい!

All of a Sudden I Miss Everyone

All of a Sudden I Miss Everyone

空です。そうスカイです。ディープスカイは不発でした。プッwざまあw
しかしながら今日も馬券が当たりません。
黄昏れて、天を仰ぎました。
そういやーテポドンどうなったんだろ?空中で爆発したりするのかな?
空中で爆発…??
空中…?空!?
そうです。Explosions in the skyです。特にこのバンドについて述べたいことはないんですが、まあモグワイみたいな感じですね。たぶんシンセとか使わずにギター、ベース、ドラムっていう基本的なロックの楽器で演奏してるところが良いんじゃないかと思う。


あとビラ作り乙!
ナイスだよ。ナイス!
タマモナイスプレイ!


「届かにゃい」と「プリキュア