neil young

なんだかんだでイギリスよりアメリカの音楽の方が好みだったりするんですが、アメリカにはロック黎明期の凄い人達がまだ結構残ってたりするし。ニール・ヤングが現役って凄いよね。ソロもいいけどバッファロー・スプリングフィールドが好き。
このグループにはスティーブン・スティルスというヤングばりにスーパー凄い人がいてスーパー格好良いです。
その後クロスビースティルスナッシュ&ヤングというウルトラスーパーグループができるんですけど。

他のアルバムより地味だし解散間際でソロ曲の寄せ集めみたいなんですがもちろん格好良い。一人だけソッポを向いてるジャケットも格好良い。

Last Time Around

Last Time Around