tim exile clark

クラーク観にいってきました。渋谷のクラブでオールというとんだリア充まがいの事をしてきたわけですが疲れた。
最初日本人がDJやってて全く面白くなくて家でお宝鑑定団見てれば良かったなぁなんて思ったんですが、12時くらいにティム・エグザイルが始まった途端凄い。音が凄い。さっきの人より1000倍魅力的な音をだすんですよ。ティムさんは客を煽るのが上手かったり、カラオケタイムがあったりでも四つ打ちまったくなくてワープらしく変態だなと、良い意味で。CDより1000倍良いなと思った。
んでクラーク。尋常じゃないくらい人がいてリア充9、オタク1っていう割合の満員電車を想像していただけると。ティムさんが変態すぎて最初クラーク普通すぎてダメかなって思ったけど中盤からバッキバキのフロア仕様になりましてのっぴきならねえなって思った。
ワープ三人衆最後のハドソンなんちゃらって人はいまいちピンとこなかった。
その後の日本人DJは言わずもがなというかつまんなかったよなあれは。

有名になるアーティストはさすがに凄いなと。当たり前だけどライヴ面白いから誰か誘って沢山行った方が良いと思うよ。
クラブは普段日本人DJとかやる限り別に行かなくていいなって思った。