部室09

部室が取れました。みなさんのご協力に感謝です。

早速なんですが場所はE402。僕も場所把握してないんで頑張って探してください。僕の推理だと4階のどこかです。

日時は火曜・木曜。多分朝から使えるんで暇つぶしにでも使ってください。昼過ぎから誰かしら居ると思う。

それで部室に入るには、一番乗りの人がインフォメーションセンターで曜日指定部室用紙みたいなやつに部屋番号(E402)とサークル名などなど書いて、自分の学生証と交換でカードをもらいます。そのカードを使って部屋の外についてる暗証暗号を押して入ると。
色々忘れたんで誰か補足を。

なのでインカレの方は面倒だけど最初は誰かと連絡を取ったほうがいいかも。まぁ誰かいると思うが一応。

あと部室に「こんなものを置きたい!」みたいな要望があったらどしどしください。部費ないから買えないけどNE☆。

ちなみに明日行っても無駄。今週の木曜14日からかな。

いやーよかったよかった