trashcan sinatras

パフュームの新譜予約したはいいけど金がないので買えません。誰か貸してください(金を)。
ビートルズのリマスターボックスを予約しました。それまでには億万長者になっている予定です。
七夕でお金が欲しいと空に願ったのでその夢は実現するはずです。


イン・ザ・ミュージック

イン・ザ・ミュージック

フジの一日目のトータスに完全に意識がいってたけど2日目にtrashcan sinatrasが出るんだよね。
一時期1日中アルバムをリピートして聞いてたくらい好きなバンドです。
あの曽我部恵一とコラボとかしてるはず。
初期はネオアコらしい青臭さがあって瑞々しいし、今は成熟されて落ち着いててどちらも良い。

マイスペース
http://www.myspace.com/thetrashcansinatras

初期の名曲
http://www.youtube.com/watch?v=KN4ZMSKP6_Q&feature=related