追悼

皆さんテストお疲れ様です。
先日ミッシェルのアベがなくなりましたね。あの4人がそろってステージに立つのが見れないと思うと悲しい限りであります。
キヨシローの時もMJ(みうらじゅんではない方の)の時も、死んでからファンだったとか神妙な面持ちで語る人たちに若干の違和感を覚えていたのですが(そうでない方に不快感を与えてしまったらすみません)、今回は僕にとってリアルタイムのアイドルだったので、そういった悲しんでいた人たちの気持ちが身に沁みてわかる気がします。


ちなみに上のやつはフジじゃなっくてライジングですね。あと、この二つが使われている青い春という映画は男子校の閉塞感がよく描かれていていい映画だと思います。


話は変わりますが今日、本キャン生協に本を買いに行ったら学生の質問(結構ボンクラな)に生協の人が答えるというコーナー?みたいのがありました。
生協の白石さんの二番煎じかっつーの、と思いました。

あと、こんな本があり目を引きました。

そうだ、葉っぱを売ろう! 過疎の町、どん底からの再生

そうだ、葉っぱを売ろう! 過疎の町、どん底からの再生

僕は一瞬(何とは言いませんが)ディールして町おこしをしたのかなあと思いびっくりしました。皆さんはどう思いましたか?