11月13日にクララジ

色々あってクララジの日時変更しました。メール送ってくれた方とか、前の日時で楽しみにしていた方すいませんでした。
そんな人達にドロリッチを奢ってあげたい。でもドロリッチ高い。

去年の早稲田祭メルツバウ呼んだサークルが今年は中原昌也とジムオル―クと豊田道倫を呼ぶそうで、今年メルツバウ呼んだのは別のサークルだったのか。需要は薄いだろうけど普段のライヴとか絶対行かないから凄くありがたい。


ミニマルにはまってcobblestone jazzとか阿呆みたく聞いてたんですがさすがに飽きました。でもたまに聞きたくなる。

23 Seconds

23 Seconds

エレグラの第3弾を楽しみにしてるのに発表される気配がない。Sqarepusherが来るという噂は本当なの?