家に一つくらいボックスセットがあってもいいじゃない

家で使ってたヘッドフォンの片耳がぷらぷらして使い物にならなくなったので最近はスピーカーで聞いてるんだけどやっぱりこっちの方が断然良い。空気を通して耳に入るからうんぬんって感じですね!
普段聞かないCDとか聞いちゃう。Manuel Gottschingのアルバム一曲60分のやつとか聞いちゃう。

そんなことは置いといてmiles davisのボックスセットが出るそうですよ。71枚だって。

Miles Davis - The Complete Columbia Album Collection

Miles Davis - The Complete Columbia Album Collection

robert wyattもひっそりとボックス出していたそうで残すはkraftwerkだけですね。
円高で輸入盤安くならないかなぁ

あとdurutti columnも出るそうですよ!!
2種類あってごちゃごちゃしてるらしいですが正直クラフトワークより欲しいかも

2001-2009

2001-2009