Jimi Hendrix

エレグラのand moreがなくなりタイムテーブルも発表されちゃったけど、クリスカニンガムが超見たいから無問題。
行けるか分からないけどさ。


何故か授業で音楽フェスの原点であるモンタレーポップフェスの映像を大画面かつ爆音で見て超絶感動した。やっぱりでかい音で聞いて初めてわかる良さもある。youtubeでこれ見ても面白くないもん。
ジミヘンが鬼の様に格好良かった。

結構音良いな。IT凄い。でもでもやっぱり40代くらいになったらマイホームに防音の地下室を作ってそこに良いスピーカーとプロジェクターとか置いて聞きたいじゃん。
そこに猟銃とかブランデーとか飾っちゃう多分間違ってるバブル期的発想を羨むそんな感じ。

jojo広重のサイト見ててElectric Ladylandの発禁ジャケの存在を知って欲しかったのを思い出した。

http://www.kt.rim.or.jp/~jojo_h/ar/p_culmn/kokoro.html

今はブログに移行してるそうです。