jeff mills

jeff millsがwombでカウントダウンをやるそう。

http://www.womb.co.jp


目がチカチカするジャケット

スリーパー・ウェイクス

スリーパー・ウェイクス

今年のwireで宇宙からの交信とか言ってまさかの衛星中継DJというただ日本に来るの面倒なだけじゃね?という衝撃的なズッコケからの焦らし焦らされでやっと登場みたいな。やっぱり年越しはジェフじゃないとねみたいな。ジェフ見ないと年明けた感じしないよねみたいな。

格好良すぎて笑った。何してるか分からないけど尊敬したくなるDJさばき。そして無駄にソフトタッチで今めっちゃDJしてまっせ的な手の動きに笑う。ていうかおかまっぽい手つきだよなとか女装したら結構似合いそうだよなぁとか勝手に思う。チケットとかもう売り切れたんだろうか。本人が目の前にいないにも関わらずwireでも凄い混んでたらしいし。