シナロケ&フーファイ

今更だけど内田裕也のNYRF(new year rock festivalの略だよ!)を見た。OPから30分くらい延々内田裕也のハワイ旅行の映像を見せられてそれだけでテレビ消しても良いくらい満足したのですがその中でも日が沈みかけのハワイの海をバックに内田裕也が自転車をひたすらこいでるシーンがあってそこにwe are the worldがBGMとして流れたりとかして、なんかもう単純にこの人強いなぁなんて胸が熱くなったりしたりなどなど。
ライヴ自体は何故かあのzeebra皆既日食?とかいうバンドで参加というサプライズがあったり他にもV系バンドとか沖縄の場違いなゆるーい女の子のユニットが出てたりと飽きなかったです。

そしてNYRFに毎年出演してるシナロケ。無茶苦茶格好良い。もう存在感がぱない。曲はヤードバーズのパクリらしいけど彼らにこの感じは出せないような気がするから無問題。

あとfoo fighters良いよね。活動休止?したんだっけ?

これ聞いてると座椅子ぶん投げて窓ガラス割りたくなるよね