bella terra

早速プライマルのフジロック参加が決まったらしいよ。マジで?

bella terraという韓国のレーベルがあってそこが60、70年代アメリカの自主プレスしかされずにヤフオクとかでウン万円するような超レアなLPをリイシューして数年前から日本人向けに売ってるんですよ。ジャンルはフォーク、カントリー、SSW、
サイケなどアメリカンな感じ。アーティストなんて全くの無名なんだけどレーベル買いしても良いくらい素晴らしい作品ばっかりなのでぜひ買ってね。そして僕に貸してね。

http://diskunion.net/rock/ct/list/0/0/23207/0/0/1

なぜ韓国なのかは謎。でもビバ韓国。そのなかでもこれが激レアらしい。ジャケットは月世界旅行の1シーンというか高そうにみえない。でも手をかけてない感じが自主プレスっぽくて良い

IN YOUR EYE

IN YOUR EYE