buggles

長年廃盤になってたbugglesの2ndが再発されるそうでやったぜ。ユニオンで見かけても六千円ぐらいして手が出なかったから嬉しい。良かった良かった。

Adventures in Modern Recording

Adventures in Modern Recording

なんちゃら皇太子が来るくらい人気があるなんて知らなかった。ええ声やわー

あと最近はここで阿呆みたいにtheo parrishのmixとか聞いてる。5時間とかぶっ通しで聴いてるともう無我の境地一歩手前だよね。ほぼ4分の1日四つ打たれてるわけですから。もうゾーン状態というか。スキャンダルっていうガールズバンドがゾーンに似てるなって思ったりとか。

http://www.fullbozman.com/

dj dezとかjazznovaも凄く格好良かった。daft punkのライブ音源があったりもする。音源をダウンロードするにはquicktimeのproが必要みたいです。