knack

部室が取れたっぽくてほっとしてます。ていうか去年の朝早く並んだ頑張りは何だったんだっていうね。まぁあれはあれでサークルやってるぜ的なあれをビシビシ感じられて良かったけど。来年は月曜、木曜です。

tortoiseが5月に来日ということで宝くじ当ててるか逆玉の輿にのってるか内定もらってたら行きたい。

knackのボーカルが亡くなったらしくて残念。5,6年前にフジロックに来てるんだよね。一度見たかったな。一発屋かと思いきや1stアルバム聴いたら良い曲がやたらと多いので今の追悼的な勢いで買っちゃおうぜ!

Get the Knack

Get the Knack

顎顎しい人が亡くなったボーカル。映像見たらしゃくれてないというかやっぱり曲が超良い