谷山浩子とかAfter Dinnerとか

初めて聴いた気がしないシリーズ第一弾。
本当に迷い込みたかったのは、ここだった。

谷山浩子ベスト 白と黒

谷山浩子ベスト 白と黒

現実に自分をつなぎ留めておけないひとはどうにかなっちゃうんだぜ。

きみの微笑みは草原のにおいがする。ふわり

After Dinnerのセカンドアルバムなんですけどね、ニューウェイヴ・電子音楽民族音楽と様々な要素を飲みこんで、これがとんでもなくかっこいいんですね。
これ聴いてはやく目を醒ましてくださいね。

Paradise of Replica/Paradise of Remixes

Paradise of Replica/Paradise of Remixes

そういえば今でてるBRUTUSに小山田と幸宏の対談がのっとります。ええ小山田といえば小沢ですけど、ライブチケットの抽選落ちちゃったよ、へこみん。