ikonikaなど&5月クララジ告知

ikonika、最高ですね。

そしてfour tet新作からはこの曲が好き。この間のdommuneでxxの彼がかけてましたね。

ニカ寄りの4つ打ち4つ打ち寄りのニカあたりの音楽は中毒性高いですよねー。ダンスミュージックは総じてそうかもしれません。まさにワールズエンド・スーパーノヴァですね。


さてさて5月18日はクララジです!もはや定番となりつつありますが早稲田茶箱にて行います。奮ってご参加ください。入場料は500円となっています。1ドリンクも付くと思いますよ。まだラジに一度も来たことがない!って方でも全然大丈夫です。歓迎です。
前回と同じように18:15に大隈講堂前に集まって茶箱に移動します。サークル員が看板を持っていると思うのでそれを目印にしてください。ご飯を食べてから来ると良いです。今回はDJだけで11人(暫定ですが)とそれだけで大所帯ですが盛り上がると思いますので楽しいイベントにしましょう。僕も本当に楽しみです。
ここを見て来てくれる方はココragnaroktoi@gmail.comまで連絡をしてもらえると僕の携帯アドレスまで転送されるので迅速に対処出来ると思います。果たして居るのかどうか分かりませんが笑
これからの方針や具体的な計画なども少しずつ話していけたらなあ、と思います。何はともあれ、楽しむぞー!


mysk