メタモ映画化

今年のメタモのライヴ映像が続々とDAXに挙がってました。師走に入りせわしなく過ごす日々の中、この動画で今となっては陽炎の様に思える過ぎ去りし夏の日に思いを馳せながら足を止めてみるのもまた一興ではないでしょうか。わっせわっせ

http://www.dax.tv/

動画埋め込み無理っぽいのでサイトに飛んでね。カデゴリーのlive Xで見れます。今のところ上がってるのはDubfire、Tommy GuerreroDerrick May、Grandmaster Flashshing02manuel gottsching65daysofstatic

デリクメイの汗だらだら熱気むんむんな感じが凄く良い。カウントダウン見に行きたいなぁ。
ニコ動に2つだけありました。

D

モグワイ。この時間帯はグランドマスターとヘンリクが被ってるというどれ行っても間違いなしという三国志ばりの群雄割拠。見たかったなぁ。

D
65daysofstatic。これが朝6時のテンションとかヤバい。


モーリッツとX-102上がらないかなぁ。

gmf