音楽の話じゃなくてもいいですか?

とはいえ音楽の話。

12月にはいっていろいろな音楽雑誌の年間ランキング出てますね。

USとUKだと差はありますが、なんかよく分かんないけれどスゴイのは

カニエ・ウエスト。

ラジだと好きな人聞かないですが凄いですね蟹江さん。

うん、スゴイ!




まあそれ以上言及できるほど興味はないので映画の話します。

ラジには映画好きが多いというのも特徴ですね。

私が新歓で行った映画サークルの方々より詳しいです。

最近の一番は「V For Vendeta」ですが、観るの遅いとかいう注意は大丈夫です。

「Easy Rider」はもっとかっこいい映画だと思ってたんですが、残念でした。

でもあの映画と言えばこれですね。

バンドがやりたくなりました。(嘘です)