あけおめ、ことよろ

って古くね?
とふと思った私は、これに変わる代替案をたてました。

あろー。

で、いいんじゃないかと。
カジュアルだし、短いからパケット代あんまりかからないし。
なにより、ハローって言えないフランス人の気持ちまで察しちゃう懐の広さ。

まぁそんなことはどうでもいいし、いつのまにか正月終わってるし。

とんねるずのスポーツ王的なやつ面白かったし。
踊るさんま御殿に出てた具志堅用高の娘が美しくてびっくりしたし。

ちょくちょくCSでやってる24一週間ぶっ続け放送みたいなのも観てるし。

なかなかにテレビ充してるなーと。

ただ、一つだけ許せなかったのがこれ。

びっくりするぐらい面白くないよ。
絶対観ない方がいいよ。
ふりとかじゃないよ。

そー言えば、サマソニ

The Strokes
D

Red Hot Chili Peppers
D


が決まりましたねー。

おまけにフジロックの日程も決定したようで、今から胸熱ですねーーーーー。
ケミカルはやっぱり来るのかな。

なにはともあれ、今年もフェス充できそうですねー。
RADIATORにとっては結構なお年玉。

あとは、テスト期間だけが問題ですね。

とりあえず、年とともに布団カバーとか枕カバーとかシーツとか新調したら気持ちよくなりました。

これから、明後日に待つグループプレゼンなる忌々しいものに向けての一歩を歩き出そうか、
リアルに散歩に行こうか考え中です。

それでは。

myzk