後期はじまりました

ぐっと気温が下がって肌寒くなりましたね

早いものでもう10月です、すっかり秋です。今年度がはじまって半年が経過したのは恐ろしい事実です。

半年たっても入りたいサークルが見つからなかった
         or
入ったけどなんとなく居心地が… と悩んでいる方

RADIATORでは後期も新歓しております。

音楽好きの方、ぜひ参加を検討してみてください。

10/11(火)RADIATOR定期開催イベント
     「クララジ」
     18:30〜22:30
     早稲田駅から5分 イベントスペース「茶箱」にて
     
※クララジ:RADIATORが月一くらいで開催しているDJイベント。
      好きな音楽をかけてまったり話したり、まったり飲んだり。
      ラジでの共通の趣味発見の場。

参加希望の方はお名前と学年、クララジ参加希望の旨を以下に連絡してください

b_c_r_waseda@excite.co.jp

新歓に関してはまたこのブログで宣伝しますね

ではではお待ちしております。

しょうの