2012年初記事はいただきました。

ばんばんこ。
寒いね。
ぼくです。

年、あけましたね。2012年ですね。Londonですね。オリンピックですね。
年が変わる前に去年の個人的ベストアルバム的な例のやつやろうと思ったんですけど、できず。
今更やるのもなんか野暮ったいのでやめとこっかな。

どーせひねりのないべたべたになるし。

まぁ、諸説ありまして自宅療養中なんで、前から読もうと思ってたこれ読んでます。

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ II

スティーブ・ジョブズ II

ほ〜ら、ベタでしょう。

いっつもジョブ"ス"っていっちゃうんだよねー。
いばら"き"的な力が働いている....?

今ちょうどジョブズが追い出されてピクサーで成功して帰ってくるとこらへん。
皆もよめばいいと思うよ。

で、読み終わったらアップルストアにお供えに行こうよ!

ibook4Sって書いてw 
余談だけど、iPhone4SiPhone For Steveって始めにいった人は本当にセンスないと思ってる人です。

新年早々お腹空いたのでおせちを平らげ、Stay Hungryの約束は守れませんでしたが、
今年もStay Foolishで気楽にバカはバカらしく等身大で生きていこうと思った次第です。

最後にこれ誰か一緒に暗唱しようZE!!

時間がない人は14分2秒からでもいいYO!