今後のイベントとかゴニョゴニョ

ども。最近お菓子の食べ過ぎでズボンがますます履きづらくなってきました。僕です。


気が付けば2012年も一か月経とうとしてますね。
僕の今月はというと、ライブいっぱい行ってテストやってレポート書いたら終わってたって感じですかね。
KASABIANTHE KOOKSKASABIAN→NOEL GALLAGHER→BOMBAY BICYCLE CLUB→Perfumeって順に行きました。
どのライブも良かった。うん。
まぁ今更振り返るのもめんどくさいので、これからの話をしましょう。


これから春に色んなライブイベント的なのがあるようなので、ざっとまとめてみる。


1. Hostess Club Weekender
http://ynos.tv/hostessclub/schedule/20120218weekender.html
2/18・19に恵比寿ガーデンホール行われるホステスエンタテイメント主催のフェス。
初日のトリがホラーズ、二日目のトリがSpiritualizedです。他にもatlas soundとかToro y Moiとが出るみたいだけど、既に2日券は売り切れてるっぽい。


2. Springroove
http://www.springroove.com/12/
幕張メッセで4/1に開催。個人的に今年の面子はアツい。売れっ子DJのDavid Guettaさんはじめ、AfrojackとかLMFAO()とか出るので。ただ、もうこれ以上のラインアップは期待できそうになく、後はK-POP勢が追加されるくらいだろうし、行くかまだ判断しかねてる。


3. I'll Be Your Mirror
http://www.illbeyourmirror.com/
去年に引き続き今年も新木場STUDIO COASTで開催、IBYM。しかも4/14・15の2日間。
今年のキュレーターはジム・オルークとのことだが、どんなアーティストが出るんだろ。気になる。


4. Sonar Sound
http://www.sonarsound.jp/en/noticies.php
4/21・22に同じく新木場で開催のSonar Sound。これもかなりアツい。初日のSquarepusherとクラークが一度に見れるあたりがヤバい。二日目もThe Cinematic OrchestraとかVincent Galloとかでるし。そして個人的に行けない可能性が高いのがツライ。

5. KAIKOO POPWAVE FESTIVAL 2012
http://kaikoo.pop-group.net/
4/21・22開催。KYTEまた来るんかい!的な。船の科学館のとこでやるってのは面白そう。


6. THE HAÇIENDA OISO FESTIVAL
http://www.fac51thehacienda.jp/#events
4/28・29にその名の通り、大磯ロングビーチで行われるハシエンダのフェス。ピーターフックがJoy Divisionの曲をやるとのことだが、28日はUNKNOWN PLEASURES SET、29日はCLOSER SETと表記されてる。う〜ん。
そして、各日ともTHE CHARLATANSの参加が決定してるのだが、彼らもTellin' Storiesの再現ライブをするらしい!!見てえええええ。でも大磯はさすがに遠いいいい。
あ、フッキーのコメントもあるよ。


7. METAMORPHOSE SPRING 12
http://www.metamo.info/news/
この前ブログで挙げたので省略。
第2次先行チケットは今月中までなのでまだ買ってない人は急いで!!


8. TAICOCLUB'12
http://www.taicoclub.com/
6/2・3に長野県木曽郡木祖村で開催のタイコクラブ。
アニコレですね。行きたいね。(だんだん書くの面倒くさくなってきてる。)


9. BIG BEACH FESTIVAL'12
http://bigbeach-fes.com/
タイコ1日目と同じ日に開催のBBF。トップから判断して……またケミカル…?
どうせDJセットだろうし、なんともなぁ〜って感じする。他のメンツ次第。



ていうわけで。
まあなんだ、沢山挙げてはみたけど、ぶっちゃけ2つ行けたらいい方って感じ。