そのうちここも「はてなブログ」になるのかもしれない

どうも。もうすぐはてなブログが誰でも利用できるようになるらしいので、よくわからないけどそのうち変えるのかもね。

本当はさっきまで数字がタイトルの曲特集で記事書いてたんだけど面倒くさくなった。
そのうち書くかもしれないけど、とりあえず今は違う事かこうかなって思う。


そうだ、そういえば昨日発表されましたね。あれ。
そう、サマソニね。
http://www.summersonic.com/2012/
どうでしょうか?わりかし良いんじゃないでしょうか。
多くの人がそうであったように、僕も中学生くらいのころパンクっぽいっものにはまった時期があったんですが、当時聞いてた中で今でも聴き続けてるのなんてGREEN DAYくらいである。ビリージョーの声が凄く好きなので。
21BDツアーの来日時に泣く泣く行けなかった思い出もあるので、結構嬉しい。てかみんな恥ずかしがってるだけでしょ。素直にGREEN DAY観たいって言えよ!
それにこういうヘッドライナーが一番サマソニらしくて良いんじゃないかなと思う。フジとの住み分けもちゃんとされてるし。
他もNew Orderとか来ますね。フッキ―いないとか中々きわどいけど。

僕の予想だと、昨日発表されたのは1日分のトリだけなんじゃないかななんて思う。
RIHANNAも人気はかなりあるけどちょっと違うかなあ…と。
それにクリマン代表清水氏のコメントの最後の部分

「フェスまでの約半年間をFun,Fun,Fun、一緒に楽しみましょう。」

こういう匂わせ方ってよくあるけど若干イラッとくるから普通に黙っとくか言っちゃうかでいいんじゃないのかって毎回思うのだが。
とりあえずここまで言っといて来ませんっていうのはないだろうから彼らが二日目のトリだろう、きっと。


フジはこれからどうなるうんだろう。先にデカいの発表しといて後はズコー!的な展開にならないよう祈ってる。


それでは、明日から早稲田の一般入試だからなんか気の利いたコメント言いたいけど思いつかないので終わります。