もうすぐ!あと少し!

こんばんは。在校生のみなさん、そして新入生のみなさん、元気でしょうか?
そろそろ入るサークルは決まったのでしょうか?
新歓期で色々忙しい時期ではありますが、今週はあれがありますね。


あれとはなにか?


そう、それ。Sonar Soundです。
http://www.sonarsound.jp/en/
いつのまにかタイムテーブルまで発表されてました。


とりあえず僕はClarkとSquarepusherが見たいので1日目に行く予定です。
Clarkは最近出た新譜も買ったんですけどね。
正直新譜からはライブでやってもらわなくていいかなって気がしますね。
まぁ、僕はその、Turning Dragonが一番好きなので正直Iradelphicは微妙でした。

Iradelphic [解説付 / ボーナストラック収録 / 国内盤] (BRC330)

Iradelphic [解説付 / ボーナストラック収録 / 国内盤] (BRC330)

タワレコで買った時に付いてきた特典CDの方が多分良く聞いてる。


それから、Squarepusherも新譜出しますね。

Ufabulum ,from UK] (WARPCD228)

Ufabulum ,from UK] (WARPCD228)


こっちは普通に新譜期待。LED使ってライブしてくれるのか楽しみ。


その他、GCも楽しみだし


二日目もHudson MohawkeとかCinematic Orchestraとかギャロとかでるし…

あと、二日目なら20歳未満でも行けるしね!!
今年のソナーは豪華だからちょっとでも気になったら行った方が良いのではないでしょうか!!