はや10月、部室利用のお知らせ(企画段階)

前幹事長です、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ラジエーターブログが15万ページビュー突破・・・
視聴率の意外な高さ、更新しているみなさんの努力のたまものですね(もっと書けるはず)

最近学校外イベントのクララジを除くと、部室を使って集まる機会が減ってしまいました。

10月にサークル説明(←)をかねて部室でわいわい集う会を開こうと思います。
大げさなものではありませんが、夏に行ったフジロック反省会やら、音楽サークル的なもろもろのお話ができればと思います。その後ご飯にいこうかなと

おおまかにしか決まっていないので、幹事長か副幹事長からか連絡がいくかと思います。お待ちください。


話は変わりますが、11/23にエレクトラグライドがありますね!
ラジエーター員で行く方も多いのではないでしょうか。

エレグラ出演者のflying lotusの新曲PVが先週アップされました

ラジエーターに入りたてのころ(2010年)にでたアルバムcosmogrammaが絶賛されており、
聞いてみましたがごく個人的には苦手だったのです・・・。

今回この曲をきいてまた印象がかわりました
pvを作っているCyriakというアニメーターが好きなこともあいまって、関心が高まっております。

Cyriak(おそらくシリアック)のアニメーションは、牛が無限に増殖したり、ねこが無限に増殖したり、面白いながら背筋がぞくぞくする作品ばかりです。これはおすすめw




蓮の実とかに近い気持ち悪さ?
ぜひ怖いものみたさの精神で検索してみてください。

切り抜きや張り合わせのコラージュアニメーションが、「モンティパイソン」「未来世紀ブラジル」「drパルナッサスの鏡」のテリーギリアムに近いと思います。これらが好きな方にもおススメです。