ヒップホップをさらっと

桜も満開になり、すっかり春ですね。
今年はヒップホップが熱いですね。毎年言ってますね。

フジロックで観た人も多いケンドリックラマーの新譜、最高でしたね。

あまりラジでは話題にならない日本語ラップも紹介します!

KOHHは今いちばん勢いのあるラッパーですね。


大本命のFla$hBackS


最近なんか色々あったみたいでメンバーやプロデューサーが変わってしまったらしい。
アイドル興味ないけどライムベリーはいいですねー


SIMILABを脱退したQNが本名の菊地一谷として出した初めてのアルバムからの一曲。
菊地成孔なども参加。


イケメンなAKLOSALUは女の子におすすめしたいですね。
ライブ動画見ると最前が女の子ばかり。。。
SALUに関してはswag系というよりV系っぽい。


3月25日に新譜を出したばかりのスラック〜


田我流の顔がいつにも増して輝いていますね。


ヒップホップじゃないけど爽やかなので!

というわけでラジエーターは音楽ならなんでもいい感じです。
できればPitchforkとかチェックしてみてね!