Television Personalities

Number (N)ineは来年のコレクションを待つことなくやめてしまうそうで、スヌーザーでベックがパリコレでのショーの音楽を担当するんだと言っていた話は何だったんでしょうか。ベックは日本のことなんか金輪際忘れてカントリー路線を突き進めばいいのに

そしてテレヴィジョンと言っても再結成がぐだぐだの方ではなくインディーズの雄テレヴィジョン・パーソナリティー

Television Personalitiesのmyspace


インディーだけあってどれもこれも廃番ばっかりで手に入りづらい。苦労して買ったら買ったで演奏を聞いてずっこけるわけで。
ダイナソーjrのマスキスとか結構フォロワーがいるんだけどってマイスペ見たらMGMTがフレンドにいてびっくり。
本当に彼らはおいしいところを持っていくというか愛され後輩キャラのポジションについたなぁ
MGMT恐るべし