サマソニ

もう何回目ですかね?これについて書くの。実はそんなに気になってはいなかったんですけど、いやはやサマソニの第一弾発表されましたよみなさん。会員先行なんですけどここに書いちゃっていいのかな?やめとこう。発表の方は結構な充実ぶりでこのグループはフジロックじゃないの?っていうグループも多々いました。ヘッドライナー格の二つは置いといて他のアーティストが楽しみです。
フジはこんなに面子を取られちゃってどうするんだろう?まぁ面子は関係なく楽しめるんで別にいいですけど。
3日で4万ということで泊まることも考えるとフジより高くつくんじゃないか?そしてどこに泊まればいいんだろう?キャンプサイトなんて絶対取れないだろうしなぁ。二日連続雑魚寝は正直きつい。


生で観れる日が来るなんて〜


追記
某所からのコピペ。こんなすぐ公式発表されるなら300円なんて大金払わなければよかった。


Linkin ParkMy Chemical RomanceNine Inch NailsThe Specials
The Flaming LipsAphex TwinCSS/The Enemy/KlaxonsMogwai
ParamorePlaceboSonic YouthSoulwaxTeenage Fanclub/Boys Like Girls/
Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/Ghostland Observatory/
Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/KyteLady Gaga
Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy/Mew
Mercury Rev/Mutemath/N.A.S.A./Red Light Company/Saosin/
2 many DJ's/The Vaselines/VV Brown/Yuksek…and more!!