Mercury Rev

ディザーターズ・ソング

ディザーターズ・ソング


サマソニの発表を見て一番楽しみなのはもちろんエイフェックス・ツインなんですが、鬼才は得てして変人ということでステージ上に作った小屋の中で客に姿を見せることなくライブをしたとかそんな話があって中々安心して見れないんじゃないかと言うことで繰り上げトップはマーキュリー・レヴ

今や売れっ子プロデューサーとして忙しいであろうデイヴ・フリッドマンを要するバンド。(フリッドマンはツアーやライヴにはほとんど帯同しないから来ない可能性大か?)

いわゆるサイケバンドなんだけどフレイミング・リップスやロウとかも含めて90年代のアメリカにしか出せないよなぁっていう雰囲気と頽廃的っていうかメルヘンチックな感じが凄い好き。