うるかす

うるかすは「潤かす」と書き北海道や東北地方で使われる方言。「干し椎茸をうるかす」という風に使う。
事後報告というわけではないんですけど色々なお知らせを諸々と・・。

来年度学生会館の部室が使えるようになりました!(まだ決定事項ではないんで強くは言えないんですけど)
2月の初め部室取りの為に集結した人混みに僕達は慄き、血を血で洗うぐらいの抗争が勃発するんじゃないかという緊張感が学生会館に渦巻く中・・・、まぁあっけなく手続き完了しました。
(一緒に朝から並んでくれた某A君や色々してくれた某Sちゃん君、某前幹事長に特に感謝の念でいっぱいです)←書かれたのが嫌だったらこの文章消していいよ


今年度はマイルとかに部室あるよと載せながら様々な偶然が重なりあった結果部室がなくなるという一大イベントがありまして、来てくれた人を驚かせたことと思いますが、来年は今までの一日使用から火曜と木曜の二日仕様になりまして逆に新入生含め様々な人に喜んでいただけるものと思います。

後まったく気付かなかったんですけどトップ画像のラジエーターの文字が違ったらしいので直すので緊急処置的な感じで貼っときます。決して「外しテク的な感じであえて間違って書いたんだぜ、そんな事もわからないの?」ということではないです。