カーネーション

Parakeet&Ghost

Parakeet&Ghost

無意識の内に気を使っていたのか邦楽を話題にすることがあまりなかったんでそろそろ。
ムーンライダーズを好きになってから人通りの少ない旧街道的な音楽人生を歩んでるんですがライダーズの弟分的なバンドがカーネーション。といっても彼らももう25周年でメンバーも二人だけになってしまったんですね。
僕が聞いてたのは5人体制の時で彼らにとっても一番充実してた時じゃないのかなぁ。
ダンディな声と肉感的というかソウルフルなグルーヴもあったりして万人にお薦め。

まぁこういうのも聞いてるよってことで、洋楽至上主義じゃないよってことで。



おまけ

ヴォーカルの直枝政広がCDを紹介してる本出してるんでこれを読めば君も簡単に一端の音楽フリークになれるぜ!やったね!

宇宙の柳、たましいの下着

宇宙の柳、たましいの下着