3月のライオン

みなさんの住んでる地域は雪が降りましたか?神奈川は積もりました。
大学生になると嬉しいというよりも嫌だなと思ってしまうのは大人になった証拠でしょうか?雪だるまは作りましたけど。
そんなわけで昨日は一日中家で将棋を見てました。実は昨日は将棋界で一番長い日といわれる日で一局が朝10時に始まり最高で深夜の2時までやるという壮絶な日があるわけです。まぁ詳しくは↓でも読んでいただいて・・

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

「はちみつとクローバー」の後半部のダークさを継承しながらもやっぱり面白いです
将棋界って真面目で硬いイメージがあるけど個性ありまくりな棋士が多くて結構笑えますよ



5日にフジロックの第1弾が発表されるそうで、噂では

FRANTZ FERDINAND/BEN HARPER/PATTI SMITH/WEEZER
BAD BRAINS/SYSTEM7
ANIMAL COLLECTIVE/BASEMENT JAXX/FALL OUT BOY/ROYKSOPP
GONG

こんな面子だそうでゴングってマジかよ?斜め上行きすぎだろ!っていうのが第一印象。

Flying Teapot

Flying Teapot