james taylor

最近めっきり天気は悪いですが春になってきました。夏はチューブ、秋は千秋、冬は広瀬香美、春はジェームズ・テイラーということでこれからはグッドヴァイブレーションな季節。
i-podで音楽を聴いているとアコギをぽろぽろと弾くような音楽は外の騒音に消されてしまうから自然と聴く機会は減りますよね。
これからの季節そんな音楽をスピーカーで流しながらだらだらしたい!

「好きなミュージシャンは?」「ジェームズ・テイラー」とは絶対聞かないくらい日本では影が薄い彼ですけど、いい曲書くんだぞ!
弟のリヴィングストン・テイラーもCD出してたような気がします。


犬ジャケといったらこれ

ワン・マン・ドッグ

ワン・マン・ドッグ