liveを色々

たくさん見たいライヴがあるんですけどお金がなくて行けない。of montrealに始まりFennesz、zappa plays zappa、sparks
どれか一つには必ず行きたいんですけど他にお薦めありますか?どしどし教えてください。

あとゴールデンウィーク中に新しく一日ライヴイベントが出来たらしいです。これも行きたい。生リトルクリーチャーズが見たい
   http://www.springfields.jp/

日程的にフジロックに行けない人は↓に行っちゃえば擬似体験できるかも?クラブ寄りで卓球ファン、ザゼンファンが幅を利かせていそうだけど。これも行きたい。生スクエアープッシャーが見たい。リカルド・ヴィラロボスはwireでもう懲り懲り。
   http://taicoclub.com/?p=218