the rapture

学生会館に行ったらみんな忙しそうに走り回ってました。
そろそろビラを作らなきゃと思うんですが、集まったところで果たしてビラを作れるのかという問題がありましてその点について誰かご教示いただけるとありがたく存じ申し上げたいところです。

Pieces of the People We Love

Pieces of the People We Love


ってことでthe rapture
新年度の自己紹介で困ったら、音楽というカテゴリーをすっ飛ばして「趣味はラプチャーです」なんて言ったら一目置かれること間違いなし。バーに行っても「ラプチャーロックで」って言ったらバーテンの手が一瞬止まるくらい凄い。
だけどおしゃれサイクルの早いトーキョーではそのセンス3万光年遅いぜ!なんて言われて、いわゆるラプチャー狩りされちゃうんで黙ってた方が良いよ




嘘です。あと僕ラプチャー聞いたことないんで誰か貸してください。

http://www.youtube.com/watch?v=d0bzmjZQYno