pink floyd

ハイ・ラマズを今回ブッキングしたのはsmashとかじゃなくて、大学のサークルOBで立ち上げた小さい会社らしいですね。格好良いなぁそういうの。

都市伝説と疑われたくらいに出版されなかった安部公房全集の最終巻がやっと出まして買うっきゃないよね。
先にじれったい気持から解放された身としては、マイブラの新譜を延々待たされてる人を案じてしまいます。

彼は武満徹とも親交があったし、その当時日本に3台しかなかったシンセサイザーで作曲して自身の劇中に使ってたらしい。
そんな彼はピンク・フロイドのファンで特にロジャー・ウォーターズの才能をかっていたらしい。

ピンクフロイドはまずテーマありきなんだけど牧歌的なところが好き。


あっ本も面白いよ。村上春樹より面白いって言ったら怒られるよね?

箱男 (新潮文庫)

箱男 (新潮文庫)