ビラとか色々

昨日ビラ作りに参加してくれた方ありがとうございました。グダグダになってしまったことをここでお詫びしたいと思います。
家で王様のブランチ見てた方が良かったなぁなんて思われた方もいるかもしれません。ノープランな感じはこれから改善していこうと思うんで許してください。

皆さんのお力添えでビラが一つですが無事出来上がりました。製作時間約30分やっつけ渾身の一作。広告研究会に殴りこみに行けるレベルです。まぁこんなんなんですけど



中身の文章は誰が考えたんでしたっけ?誰だか知らないけど文章は改稿中なんで80年代糸井重里ばりの才能を持った皆さんにお願いなんですが「ここはこうした方がいいよ」みたいな助言を絶賛承っております。

ちなみに僕が考えた文章は恥ずかしくて言えたもんじゃないので墓まで持って行くことにします。