fuji rock の噂

某所からのフジロック第二弾の噂。これは本当なのでしょうか?本当だったら激アツだよね

clammbon / DISCO BISCUITS / 80kidz / Eli “Paperboy” Reed & The True Loves /
ハナレグミ / THE INSPECTOR CLUZO / JUANA MOLINA / THE KILLERS / 筋肉少女帯 /
9mm Parabellum Bullet / OASIS / PEACHES / PRISCILLA AHN / PUBLIC ENEMY / SAKEROCK /
SEUN KUTI & EGYPT 80 / TheSkaFlames / SONNY J / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA / TORTOISE /
ZAZEN BOYS


オアシスとかキラーズがヘッドライナーになるんだろうけど興味はそっちじゃない。
クラムボンとかスカパラとかの常連組も少し嬉しいけどそっちでもない。

トータスだー!!うっほほーい!わーいわーい!
ファナ・モリーナだー!どんどごどんどご!わーいわーい!
パブリック・エネミー!?なんだってー!?
筋小!?10年くらい前、王様のブランチでポルシェを買ってたあの大槻ケンヂが苗場で見えるって!?


一にトータス、二にトータス、三・四がなくて五にバストロくらいジョン・マッケンタイア命の僕としては行くっきゃないみたいな。
みんなも行かなきゃ損損。嘘でないことを祈るばかり。


追記:本当でした。キラーズはヘッドライナーではなさそうですね。プライマル来るかどきどき・・・。