忌野清志郎

忌野清志郎さんが亡くなりました。「いまわの」で打ってもデフォルトだと変換されないんですね。
僕らくらいの大学生達はこのニュースを見て何を思うのでしょうか。そもそも亡くなった事にすら気付かないのでしょうか。
このブログを普段見てくれている方にもいると思うんですが、こういった形で初めて忌野清志郎の曲に触れるというのもある意味残酷な気がします、どちらにとっても。

去年のフジロックの3日目の大トリは忌野清志郎だったんです。それが直前になって癌が再発しキャンセルになってしまいました。さすがに危ないなとは思ったんですが想像できるのは元気に歌ってる姿だけだったし、漠然となんですが自分がおじさんになっても歌ってるような気がしたんです。それくらいのパワーを発している人でした。今は何というか言葉がないです。